メーカー別特徴

Masato's Attitude[活きる姿勢]

2016年11月9日 13時28分57秒 (Wed)

Masato's Attitude 77 11/9

ごめんなさい…

まずは、長くお休みしてしまって楽しみにしていてくれた方々にごめんなさい!!

アチチュードは、blogのような日記のものではなく、生きる姿勢を感じた時に記したいのでごめんなさいね…。

そして、5日の土曜日…もう1つのごめんなさいが…。

インナーイベントで30分のショータイムがあって、現場に行こうとして車で向かってたのですが、急いでいたのもあり、よく見ずに左折したらしく、その先の信号待ちで、自転車に乗ったお兄さんが何か言いたげで横についたので窓を開けたら…、『あたりそうでしたよ!!』僕は慌てて、ごめんなさい!!と謝りました。

何がここに書きたかったのか?というと…、多分このお兄さんは怒ってたと思うんです!

きっと、危ないだろ!!この野郎!的なね…。

でも敬語ですよ!敬語!!もちろん最初にごめんなさいだけど、何か嬉しくてね…。

この余裕と気遣いに嬉しく、手を合わせたい気分でした…。

嬉しかったです!!

みなさんもシチュエーション想像したらきっとわかっていただけますよねhappy01

競輪選手みたいな自転車とコスチュームだったから、スポーツマンの精神をしっかり持っている方だったんじゃないかな?

こちらも気持ちよく謝れたし、素晴らしいと思って感謝できる気持ちもいただけたし…一瞬だったけど、最高の時間でした!

もう会うことはないと思うけど、もし会えたら…もう一度、お詫びとお礼が言いたい!

特にお礼が言いたいです!!

一言でこんなに感動できる…やっぱり人対人っていいな…そう思いました!!

この感動を11月20日と12月18日のオンビートオンクリスタルライヴでパフォーマンスに活かしたい…この感動も木野正人のパフォーマンスですから…scissors




by Masato

コメント

感動しました。

感謝する気持ちは大事だと思いました。 パートの仕事をしていて5年ですが、今だに周りの人達から教えて貰う事は多々あります。最初は腹が立つ事もありましたが、教えてもらった事で役に立つ事がわかり、今は教えてくれた人に感謝をしています。 でも、一番感謝をしているのはこのブログでいろいろな事を教えてくれる木野さんにです。11月20日と12月18日のライヴ、頑張って下さい抱
【2016年11月16日 19時48分 (Wed)】 K・S

木野さん…!!!

昔大ファンで、偶然旦那と話してたら、最近LIVEやったよね?って言われ…久しぶりに検索しました!!
あの頃は子供だったので、今の木野さんに会いたくてたまらないです。

せっかくのLIVEにはいけないですが、また是非やって欲しいです!!!!静岡に会いに行きます!!


ブログ、ステキです。
一言目ってとっても大事ですよね。私も気を付けています。
気持ち、伝わるといいですね(*^ω^*)

LIVEこれからも頑張ってください!!いつか私も行きたいです!!!
そして、ブログ、是非更新してください。

いつまでも応援いたします!!!
【2016年11月23日 22時57分 (Wed)】 まいこ

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

QRコード
携帯用QRコード