メーカー別特徴

Masato's Attitude[活きる姿勢]

2016年3月12日 3時38分14秒 (Sat)

Masato's Attitude 73 3/12

img_20160312-033945.jpg




あなたにとって夢とはなんでしょうか?

ほとんどの人が、何かを手に入れたり、達成することだったりと果たすという終わりのある事を指すような気がします。

しかし、夢というのは、何かを成し遂げることではなく、終わりのないものを指すと僕は思います。

物を手に入れたり、何かをパス、クリアするようなものは夢ではなく、目的や目標であり、それが済めば完了してしまいます。

夢というのはリミットを持たず、壮大で、無限に広がっていくという可能性の中に生まれるものだと思っていて、終わりのないものを指すと思います。

僕だったらしっかりトレーニングできて、美味しく食べれて、思うように歌って踊れること!

そして、それを永遠に続けられること!と答えます。

それがないと何もはじまらないし、またそれが全てでもある…。

毎日が夢の達成だし、それを永遠に求める…そんな欲張りな僕をみなさんどう思いますか?

枠にとらわれず、自分が最高の状態でいられるようにアプローチし続ける…それができたら僕自身も幸せだし、僕の中に夢を見れると思います。

その人の中に永遠という夢を感じ、夢そのものとなる。

それが真の芸能人ではないかと思います。

だから私はMR.可能性(笑)今日、夢を達成する時間を過ごせば過去も未来も光り輝く。

60歳、70歳になっても3つ回ってピタッとポーズできるだろう…そう思わせる夢を今…見せなければいけない…そう思っています。




by Masato

コメント

無題

木野クンの考え方は本当にステキですね。
読んでいて心から納得出来ることばかりだし、とても励まされて明日から心を改めて自分も頑張ろうと、いつもそう思わせてもらえます。
私の夢は『明日もまた大好きな人と語り合い、笑い合えますように♡』そんな風に毎日想って過ごしています。10年後、20年後、欲を言えば、また来世まで想い想われていられるように、日々努力し続けていたいと思います♪
木野クンの60歳、70歳のターンも楽しみです!いつまでも応援しています(*˙︶˙*)ノ゙
【2016年3月15日 02時07分 (Tue)】 Agarwood

無題

 同感です〜〜♪ 私は、芸能人ではありませんが、
「夢は?」っ聞かれたら、美味しくご飯を食べて おいちご達と
楽しくお仕事して、ナイトランして、一年に一度
フルマラソンを完走する!これを、死ぬまで続けたい♪と答えます!
もう少し歳を重ねたら、ここに美術館巡りなんかを加えて(^0^)
人生の終わりは、いつなんどき訪れるかわからない。だから、毎日を目いっぱい 楽しんで活きたいですよね!
木野くんの70歳ターンに負けず、70歳でフル完走目指します♪
次回のライブで、また新たな木野正人を魅せてくださいねっ!
楽しみにしてま〜〜す(*^0^*)
【2016年3月15日 19時41分 (Tue)】 Junko oichigo

無題

夢✨は、永遠に叶え続けられる❕
と、言うことですよね!

夢も 幸せも 自分次第😌

わたしも、ささやかですが ずっと続けていることが あるのです…
それは わたしの 終わりのない 夢づくり だったのですね🌸

木野さんに 気付かせて いただきました。

小さな夢ですが、その夢を叶え続けられていれば
自分にとっても 最高の状態で いられる気がします。
もちろん!枠にとらわれず! ですけどね😉

人生、 泣いても 笑っても 一度きり❗

永遠に 夢を叶え続け、 自分なりに 輝けていられるように
これからも がんばります😊✴


【2016年3月19日 10時46分 (Sat)】 Tomomi

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

QRコード
携帯用QRコード